画像の説明

私はこれでホームページを作りました

んにちは。黒崎といいます。

私はパソコン教室をやっています。


 パソコンの楽しさを多くの人に知ってほしいと願っています。

そのために生徒募集のための、オリジナルのホームページが欲しかったんです。
オリジナルのホームページが欲しかったんです

無料お試し版

簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker



教室の講座にもホームページ作成講座を作り、インターネットの楽しさを知って欲しいと思っていま

した。

また、ホームページを通じて私の考えを知っていただき受講生を増やしたいとも考えていました。


 ですが、これまでホームページを作ったことがありませんでした。講師をやっていながらお恥

ずかしいですが。

チャレンジしようと思ったんですが・・・
ホームページを作ったことがありませんでした


 こで、仕方なく最初は業者に頼んで作成しました。

頼んだのは、個人でホームページ作成を請け負っていたところでしたので、80,000円で作りまし

た。

他の業者に依頼したら20万から30万位でしたので、比較的安くできたとは思います。


でも、大変だったのがそのあとです。

ホームページの更新作業を行うのがとても大変でした。

当時はホームページの更新作業をホームページビルダーでやっていました。
ホームページの更新作業を行うのがとても大変でした。


 も、画像を挿入したりすると全体の構成が崩れたり、少しの変更でもホームページ全体を作

り変えることもありました。

なので、更新作業が面倒になり、古い情報のままという状態が続いていました。


更新のしやすさということで、ブログも考えましたが自由度が少なく思うようなホームページを作れ

ませんでした。

 簡単にホームページが作れて、そして更新作業も簡単にできる&color(red){''もの、そんなも

のがないかとずっと探していたんです。''};
簡単にホームページが作れて、そして更新作業も簡単にできるソフト


そして、ある時無料レポートの配布サイトで亀田さんの無料レポート見つけ興味を引いたのでと

りあえずダウンロードだけでもと考えてダウンロードしてみました。

簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker


 ポートの中身はよくあるような煽りや売込みがなく、亀田さん流のQHMの良さが素直に書か

れていました。

 でも、本当に自分自身で作れるのか、サポートは又金額も気になっていました。


でも、今のままでは何も解決をしないと思って、仮に騙されたとしても仕方がないと思い、購

入しました。

お金を振り込んだ後はドキドキです。

期待と不安が一緒でした。

で、QHMとサポートメールが届いたんです。

期待と不安が一緒でした



 作り方は丁寧なマニュアルがありましたので、そんなに苦にならず設定は直ぐに終わりました。

私が、このQHMの気に入ったところは、もちろんその使いやすさもあります。


それと、亀田さんのホームページに対する考え方です。

マニュアルやレポートにも書いてあるのですが「ホームページを作る目的」ですね。


ある目的のためにホームページがあるんです。

ホームページを作る前に、何のためにホームページを作るのか

と言うことをまず最初に考えて欲しいと思います。

ホームページの作成そのものが目的ならば、少し物足りないかもしれません。

そういう方は購入されないほうがいいかもしれません。

でも、ホームページの作成が目的じゃなくて、ホームページを作成して何かをしたい。

私のようにパソコン教室をやっているとか。

そういう方にとっては、最適だと思います。


ページの更新は本当に簡単です。

必要なことを覚えて、特に必要でないことは無理して覚えることはないんですね。

QHMのバージョンアップは無料



初から完成されたホームページは作れません。

このQHMも少しずつ進化しています。

それに併せて自身のホームページも進化させてください。

QHMを一度使ってみたい方はこちらをクリックしてください。

簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker

使い続けることで完成度が増します

無料お試し版


QHMの特徴

優しい、簡単、楽しい  

[check]CMSなので、ホームページの中身に集中できる。

[check]Windows Vista, XP, Mac OS Xからでも使える: 必要な操作は全てブラウザ上で行うので、パソコンの機種、OS、ブラウザに関係なく使用できます。

[check]いつでも、どこでも、好きな場所、時間にホームページ作成ができます: ブログや、mixiのようにホームページ上でホームページを編集するので、自宅、会社、出張先からでもホームページを更新できます。

[check]面倒なFTP作業から、完全に解放されます: 設置してしまえば、FTP作業は一切ありません。あとは、ブラウザだけあれば十分です。

[check]見た目に自信があります: Firefox、IE6、IE7、Safariなどで見た目が崩れないように工夫しています。全てのブラウザに対応するのは、かなり面倒ですが、QHMでは自動的にズレのないページが作れます。

[check]シンプルで、手に馴染む書き方: Wordのように、ボタンをたくさん押す必要はありません。メールを書くような感覚で文章を打ち込むと、シンプルで美しいページが完成します。

[check]初心者でも簡単、編集補助機能: 文字に色をつけたり、よく使う装飾は少ないですが、その装飾すら覚えなくても大丈夫。クリックするだけで簡単に装飾できる支援機能があります。

[check]手間いらずのメニュー、ナビの変更: メニューやナビへ項目を追加する度の、あのうんざりする「全てのページへの項目追加作業」が不要です。ページが多ければ多いほど、重宝します。

[check]FTP不要の「瞬間」更新: 直接ホームページ上のデータを書き換えるので、変更の度のFTPソフトでのアップロード作業が不要です。変更したらすぐ確認ができ、効率が格段に上がります。

[check]いきなり編集開始:インストールが終わると、既にホームページの骨格となるデザインができています。あとは、内容を作成するだけです。0から、デザインを考える必要はありません。


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker

十夢創家

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!



a:54487 t:4 y:7